まいにち Dublin 日記

アラサー女子のアイルランド留学日記です

Hatena Blogへお引越し

初めまして。たまぴよです。

ひょんなことから、某ブログからこちらHatena Blogへお引越しすることになりました。
最初なので、まずは自己紹介から。

昨年末、約6年勤めていた会社を退職し、
年始よりアイルランドのダブリンへ語学留学をしにやってきました。

英語のレベルについてですが、お恥ずかしながら、全くできません。
一応学生時代は、文学部の英文科・音声学を学んでいました。
簡単に説明すると、英語を母国語とする幼児の英語習得についてです。


こちらでは、ダブリン留学日記を主に書いていこうと思っています。
一応、毎日が目標です。

飽きっぽい性格なので、毎日書くかは不明ですができる限り続けれられればと思ってます。

以上、よろしくお願いします。

ほ!
な!